さっぽろ子育てパパログ

札幌にて二人の男児を子育てしながら経験したこと感じたことを発信していきます♪

ついに、、恐れていた事態が。

こんにちは♪
今日は、子育て(特に男児?)において、恐れていた事態がついに発生してしまったため、、そのことについて書きたいと思います

実は昨年末に中古マンションを購入しました。
新居はお風呂も広く、部屋の設備も以前とは段違いで、とーっても快適に生活して、買ってよかったね〜と妻や子供達と日々、優越感に浸っていたわけです。


ところが、、、

ついにその日がやってきました。。

ある日、昼休憩にLINEを見ると、妻から嘆きのメッセージが。。

『下の階の〇〇さんが来られて、音が響いていているので、気をつけて下さい』
とのこと。。。。(T_T)

f:id:michipapa:20200207085640p:plain

もうとにかくショックでした。。
このマンションでこれから長く生活すること、次男はまだ乳児でこれからさらに騒がしくなるというときに。。。
仕事も手につかず、、呆然としてしまいました(TдT)

とはいえ、このまま放置は良くないので、しっかり私からも階下の方とお話して、誠意を持って対応しようも決心しました。

仕事帰り、、階下の〇〇さん家へと挨拶に行くことに。

(続きはまたー)