さっぽろ子育てパパログ

札幌にて二人の男児を子育てしながら経験したこと感じたことを発信していきます♪

ソリ新調しました

昨日、友人から譲ってもらったソリがボロボロになってしまったため、ついにソリを新調しました♪

札幌子育てあるある?として、冬はベビーカーが使えないため、子供をソリに乗せて、スーパー行ったり、幼稚園や保育園に行ったり、、
うちも例外なく、今は三歳児の長男を乗せてます(..)

何ですが、、たまに雪がないところもあるたて、ソリの裏面がボロボロに、、

f:id:michipapa:20200207083754j:plain

ついに穴が三箇所にも広がり、引く力にも悪影響が及ぶ自体になったため、買い替えましたー

買ったのがこちら。

f:id:michipapa:20200207083836j:plain

税込みで1000円程度でホーマックにてゲット出来ました。

まだ引き心地?は試してないですが、何にしても、新しいものは嬉しくなりますねっ

個人的には、、タイヤを出し入れ出来るソリがあると売れるのではと思ったり、、(´ε` )

みちパパ