さっぽろ子育てパパログ

札幌にて二人の男児を子育てしながら経験したこと感じたことを発信していきます♪

はじめます

はじめまして♪
札幌にて二人の男児を子育て中、みちパパと申します(^^)

長男3歳、次男0歳の父親として、仕事に子育てに奮闘中ですっ

今日はブログを書こうと思った経緯を簡単に書きたいと思ぃます。

まず理由をズバリ言いますと‥




この経験を自分だけで留めておくのはモッタイナイ!!!!!

と思ったからです(*´∀`)


よく親になってみて初めて分かることが多いといいますが、、
親になってみてどころか、毎日初めて体験することがあるってほど、めまぐるしい生活に変化します。

また時折、【悩み】、というものも発生し、仕事が落ち着かないこともあったりです。。


これらのことは、自分一人だけでなく、環境状況は違えど、多くの親が体験し、共感できることが山のようにあり、私もネットの記事によって心が楽になった、実質的に解決したことも多くありました。

そこで、札幌、男児パパという枠だからこそ記事に出来る内容を中心に、自分のためにも、誰かのためにも記事を書いてみようと思った次第ですっ^_^

どこまで続けられるか分かりませんが、、僅かでも、誰かの力になれることを願って。

みちパパ